Netflixオリジナル作品が激面白で紹介するよ♪

Netflixオリジナル作品を、ただひたすらコツコツと紹介するサイトです。

このブログで紹介するもの、そして、自己紹介♪

 

 

このブログについて

 

ブログ管理人の「くろ子」です。

 

ここでは、SVOD(Subscription Video on Demand〜定額制動画配信サービス)コンテンツの紹介をしていきます。

 

SVODには、【Netflix】、【Amazonプライムビデオ】、【Hulu】、【dTV】、【UNEXT】などいろいろなサービスがあります。

それらのなかで、このブログの紹介は思いっきり限定することにしました。

  

ここでの紹介は【Netflix】だけに絞ります。

しかも、【Netflix】コンテンツのなかでも「オリジナル作品」だけに絞ります。

 

何故、【Netflix】の「オリジナル作品」に絞って紹介をするのか...。

 

それは、【Netflix】の「オリジナル作品」がめっちゃ面白いからです。

 

自己紹介

 

改めまして、自己紹介をさせてください。

ここの管理人、関東某所に住む「くろ子」といいます。

 

_/_/

 

ラスト...

年齢はヒ・ミ・ツですが、「団塊の世代」のちょい前です♪

 

そうそう「くろ子」は本名じゃないですからね(笑)。

 

もう果てしなく前のことですが、高校時代、クラスに同姓の子がいて、友だちからは区別するために、あっちは「しろちゃん」、こっちは「くろちゃん」って呼ばれてました。

当時、わたしが日焼けしていて肌が「くろちゃん」だったからです。

 

そんなところから、「くろ子」です。

 

2017年7月11日 「くろ子」

 

f:id:kanreki7:20170618225319p:plain

 

  • 記事公開日:2017年7月11日